hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

圧力なべ

2024-03-29 09:55:01 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ 誠に、もう少し あたたかければ なをよし!な いい日基準クリア

王子様の姿 ちらりと 拝見 ちゃんと 洗車していたわ 娘と孫のところに 行くのかしら? 遊びに来るのかしら?

そう 毎日使うわけではないけれど 圧力なべ やはり 便利だもの 偽家政婦的は でも 使うと 五十肩が 

ああ このすごく 軽いのが欲しい どうしようかなで 今の部品は ひとつ とりかえた もうそろそろ パッキンゴムも 交換の時期かも

圧力なべ 使い慣れると いいもので そう 今一度 注意書きを 読み直して ハンドル部分の水滴のたまりは 使用していると だんだん ででくるものらしいけれど

まあ そのようなことが書いてあったので 使えば 古くなれば そういうものよ なんでも 理解するしかないわね 偽家政婦

まだ 魔のオチョ-ボ スッキリ しないわ 今日は また お隣 工事だし ああ 早く 自堕落したいのよ 偽家政婦

今日 お昼は インスタントラーメンにするわ これで 在庫なくなる 心して 頂くわ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピースの値段に驚く! | トップ | のび~る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事