hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

値上げにモノ申うす 申しまくり

2022-10-29 09:03:11 | 途中

昨日は、いい日基準 いいことだ にしなきゃ この 値上がりばかりブーム ? の令和の世の中 うかうか 生きていられないというか… つつましいのに よりいっそうの磨きをかけまくりの質素 つつましい極意の生活を強いられ それでも 生きていくをしなければなのね 

 洗車や大砲 機関銃 ミサイル トカレフは 勿論ないけど 雪かきを武器として さすまた なぎがたのように 使い 切れ味のいい包丁を用意してと あれ?  そうじゃないわよね 平和的にしなければ 大暴れして 世を改めたい ものですなぁ ! ただしい 世直しで… え ? 年金 制度変えるって そんな おバカな え? 偽家政婦 国保だけど 限度額って オイオイ! だわょ まったくもって ふざけすぎ ふざけんじゃないわよぉ ~もう MAXで 叫ぶ 連呼だわよ 血圧あがりすぎるわよぉ~

まぁ 落ち着いてと 月末 魔のオチョ-ボと 今月 すこし おまけが多い月 ようやく きたし なんたかなりそう いや するのです

王子様 昨日は 1時間ぐらいはやく バイト終わったみたい 今 洗車している 別に 四六時中 王子様を監視?しているわけではないのよ 偽家政婦

ちゃんと 今日  できるかしら? まず そのあたりからだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロン1枚の違い | トップ | 出すゴミの大きさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事