hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

エプロン1枚の違い

2022-10-28 08:34:45 | 途中

昨日は、いい日基準 いいことだ だよ

OAエプロンしてました 一応 エプロンにもTPOがあるのよ 割烹着を含む ああ 仕事してました 魔のオチョ-ボもだけど その他も ギリギリの時間なだもの  なんだか ? 忙しいみたいな 業界 制度が変わったらしく さあ ! 今日はどうかな ? いいタイミングで 来客あればいいんだけど 下界のスーパ―まで行きたいので

寒いしねぇ ~ はよ して  したいのよ まじ 眠いのよ 早く 寝かせてください お願いします。

なんだか 炊飯器 レンジの もう 寿命かな ? なにか 芯が残るのよ 給水時間と水加減 蒸らし時間を 研究? しなければ

エプロンは コーデ隠し 汚れ防止もあるけど やはり 薄手とはいえ 一枚あるかないかで 暖かさがかわるような いやいや ヤバイ みせられない部分を隠すと 安堵するのか 材質も大事だけど でも いざとなると なかなか 気に合ったものが みつからないというのも エプロンかな そうそう へんなもの 送られてきませんか? ボールペン効果っていうやつ ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子機間違え | トップ | 値上げにモノ申うす 申しまくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事