hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

出すゴミの大きさ

2022-10-30 08:29:20 | 途中

昨日は、いい日基準 いいことだ

来客も すんなり だし 魔のオチョ-ボも スイスイ だし とても イイ感じよ !

でもね   少し 水多かったみたい また リベンジだわ まだ 炊飯器は使えるみたい お米 新米なんだけど 前にも買ったことあるブランドだし 今日はどうかな ? 真面目に炊飯生活  そうそう この前 揚げ玉 買えなかったの いつもの 値段より 高くてね まじ 物価高 なにより 自分が 情けない …

王子様 今日はからだ休めるのかしら タイヤ交換は まだ いいや 去年は 11月にやったと なにか メモっているらしい 偽家政婦さん そんなに 走らないから  とりかえちゃえ みたいなかんじ 今日は 日曜日 静かに 過ごしたいのよ でも 買い出ししておかないと とりあえず そして ゆっくり  そして   無駄な電気なんて 使っていられないので 日が暮れたら 寝る それに限る ましせ 眠い つぶこ効果ね

ゴミ袋 有料だけど なんとなく 大きいゴミだすの ほんと チェックしている人がいるのでね なにか 罪悪感を感じる 偽家政婦

さあ ブドウ狩りでもしようかな 王子様のところにも届けないと 柿の渋抜き ちゃんと ブランデー 用意しました ! やる気 飲む気 満々だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げにモノ申うす 申しまくり | トップ | ビバ! サンデー ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事