hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

vs mez 28回目 生育状況

2024-02-28 09:55:10 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ まずは、mez オーダー やはり 忘れていたのね 血液検査オリンピックはなしでした

でもね それでは そろそろ…というので やめましょうよ には 無反応 ならば 一年後ということで そこは スル― そうしたら ※うん もういいよ 偽家政婦の心の中のつぶやき 次の次にしましょうだって  いったい なんの基準で 決めているのかしら ? オイオイ!だな 大型血液検査オリンピック&ドーピング検査 だわよ 

それならは 余裕をもって 臨めるわね さあ 好き放題 自堕落放題だわよ 偽家政婦

どうも どうも が どうも こんにちは になっていたは 今年からかしら? 休診の理由は ノーコメントだったわ 大人の事情かしら?  せめて 新年会 医局 みんなでで 食中毒になり そのあと みんなでコロナになり そのあとみんなで ぎっくり腰 になりました とか リップサービス すればいいのに

うん あら 生育が良くないわね 中年太りが 加速 するタイプだと 思っていけれど そうでもないみたい 逆に しぼんできている? 

首から下はね そう 頭部の変化はなしだわ だから みきわめが難しい ここのところずっと 歩行している姿見ていないので 座位ばかりなので なにか 悪い病気かしらだわ

そう 外履きをたような気がする 今年も やはり かみ合わない 会話なの これはずっと続くは … きっと まだまだ 偽家政婦のトークに ついてこれないみたいそう hideちゃんのところ まずまず だわね 今はインフルエンザか ? 今年 顔 見に きかなきゃだわ 偽家政婦の顔 忘れていたりして それは ありえないと思うけれど それも チェックしてこないとだわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段の冬にはもう…戻れない | トップ | もしかしては 続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事