hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

そのせつ

2018-03-12 08:13:55 | 日々

その節 その説 

後者のほう  なにやら   美白 お肌系のこと

同じものをつかいつづけると 効果が でなくなるので

違う もの を たまに 変えながら お手入れした方がいい って

 

どうなんでしょう つらのかわが暑い偽家政婦には よく わからない

たしかに 個人差は あるだろうけど

 

 でできた てできた サンプル類 ひととおり つかってみようかしら

そんな 古いものでは ないみたいだけど

ああ 髭もそった いやいや 顔のうぶ毛を しょりした 

明日から 気温   あれやこれや 用事 たしてと

hideちやんの ところも いかなくちゃ で

モットー じゃないけど 無理しないで 食べて 寝て  と

 

まず 仕入れにいって ああ   したいけど 自宅 すこし 長湯で 我慢

あまり ながいて 電解質バランスが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表記通りに | トップ | 強風で とばされてきたものは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事