hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

表記通りに

2018-03-11 07:51:10 | 日々

入浴剤 ボトル 購入  開けようとしら 苦戦 

 

 ちゃんと 書いてある  → 左右にひねらず 斜め上に 倒すように 開ける って  

 

近所 いれかわりたちかわり 氷割り

そういう季節というか 温度 気温 三月も もう なすばになるねね そろそろ

 

えい!  エンジン かけてみた かからない バッテリーあがりだと どうしようもない

ついで 下界まで 走ってみた

 

狭いところは まだ リンク リンク だけど

一応 路面ででるところは なんたかなりそう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチ マジック | トップ | そのせつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事