hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

強風で とばされてきたものは

2018-03-13 08:12:38 | 日々

     春一番 春の嵐 じゃないけど

そこそこ 強風が ふくと たしか その日は プラゴミの日

 の道路事情は 悪い 雪は 深いは 轍だわ 滑る 凍っているし

 

でも お仕事の人は   頑張る

で、 やはり 軽い プラゴミ たしかに すこしのすきまとか 穴とかから 飛ぶ 風にのって

 

そして どこへ 落下 ふきだまる場所があるのよね

 ちゃんと 環境美化のため 拾えばいいのに

 

次の 強風で どこかへ ふきとばさけるのを待つ って

   ああ 偽家政婦 しょーがなく 清掃活動じゃなく 別活動で 出かけますので

もう 初 が きたの まあ いいんだけど いい加減 動かないと 

雪は 三分の一 に へったかな ? つみあげた 雪山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのせつ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事