hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

うんざりな値上げ

2024-05-03 10:25:39 | 気まま

昨日はいい日基準いことだ ちゃんと いい日だったわよ!

本物家政婦さん いるかしら?で 行ってみたら 不在で … でも ちょうど 女子会のオネ-様が ご帰宅 たぶん 下界のスーパ―に行ってきたと思う

すこし 話して 生存確認 すこし 痩せたかんじの印象だったわ もうすこししたら どこかお茶か ランチにでも 行きましょう 🍦活動でもいいか いやパフェだわね

そう ショック  下界のスーパ― うどん お安かったのついに 値上げしてた  もう ダメだわ 偽家政婦 なんのこっちゃ 

うどんは イケ面ス―パ―だわね 微々たる違いだけれど やはり お味もあるので ほんとう 嫌になっちゃう

圧力鍋とは言ってられないわ 毎日 使うわけでもないし で 元がとれるって? だわよ 

そう イケ面ス―パ― もう アイス 夏価格になった 今のうちに 買っておかないと 気に入っているのよ いいの庶民なんだから 高級アイスは ○年に一回ぐらいで

たしかに 美味しいけれど 高すぎるもの お値段 ハレの日ってことね

ああ 王子様のところ 娘さんとお孫さん 来たみたい

偽家政婦のお昼 ちゃんと 玉ねぎを使った生姜焼き かぶの葉 ゴマ油 納豆のタレ 炒め だわよ あくまで 予定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれて | トップ | まったり もったり べったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事