hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

なんだぁ

2017-01-28 11:29:28 | うかぶぅ

おばぁちゃま  いつもの ように  くたびれモード顔で

帰宅  まあ  そのまえに わがまま  ありだけど

 

 

まぁ たんに 短期だけど大部屋につき  今回 廊下側

窓際がいいので 早く いくんだけど  やまり 大部屋だと  夜  眠れない  昼 寝る  だけど

他の 患者さんのオンコール  やらで 結局  こままぎれ睡眠だから

 

で  ?  今回は 二週間間隔だけど  お約束 口腔外科 ケア なんだけど

 

あら 髪型 変えた  この短期間に でも 顔みたら  おばぁちゃま だったと  言われたらしい

コメント 会話がそれかい  !   たしかに 短期間に パーマ 毛染め 別々のところ で 修正的に サービスカット されるので

それなにり  変化するのでしょう

 

ああ また  こきつかわれ 生活に 戻ると

偽家政婦  栄養のあるもの 食べさせると  強要される日々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント いったり きたり | トップ | とにかく  先走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事