hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

かんちがい度

2013-07-01 11:40:34 | 未分類
ますます! おばぁちゃまの とんちんかんちん♪が  
みなに ならい ほっておく ほうちぷれい ?  で 対応


"そうねぇ?  だれもがうらやむ 私(おばぁちゃま)みたいな 生活" 朝から夕まで 土とたわむれ 自由をたのしむ  ※すきかってすぎると いう こばもあるが  …  あくまで 自称だしね  自然を満喫する 暮らし ※いやいや みんなは そう思っていな ほんと 暇しかんいのねぇ はた迷惑な  


ぬぼーと とおりすぎるわけにいかないから ギャラリーが 声を かければ ちやほや されていると かんちがいし なんか 注目されているの錯覚 いやいや違うって 毎日 朝から晩まで 冬は 雪かきだし いったい この人 趣味 以上のなんなのかしら  で


だんだん 日焼けしてきたって そりゃそぉうよ ?
ちょっと 美白 頼んでよぉ ? あれも これも で お試し ないのと  ?
やっていることが とても 矛盾だらけ  でも → 対応は あくまで ぎりぎり まで  すきにさせておく  ! 鉄則  これに従おう 気づく日 時 は こないだろうけど  … とりあえず すきまくりして とことん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かど | トップ | 調子があがるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事