hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

かど

2013-06-30 10:10:05 | 未分類
また 買い出し中に おばぁちゃまから 
いつも かどに いるんだよね そのタイミング  
よびだし … だし もう ちゃちゃ と済ませなくちゃ  で あらまぁ  ? これでなに  ?  
よんでも はやくこない! だしで  (次は あら なんにもない  だし)
ほんと ガソリン代の無駄になっちゃゆう人に頼ればよいと ちゃらちゃら している 考え いないと 思え ! 偽家政婦 不当時間外労働  ?

そして 通り道のかどに いつも 雀さん達が  そこ 曲がりたいんだけどと  おお おがりなってしまう だって なかなか どいてく
れないんだもの きっと いいもの もらっているのね


ありえないようなことが どれだけの範囲で 衝撃をうけるのか うけすぎて オーバー  で あら まあ?!みたいな
べつに、 よなよな 薄めあけてみたら 招き猫が 腕 クロールのうごきしてたとか  …  じゃなくって


ひそかまかな こまかい むく 楽しみ スプラウトの殻とり むくっていう感覚
さあ 別なもの むいて ちょっと 漬けこんでみよう かな
あと また こまかすぎる ちいさな たのしみを してと ああ はやく 寝たい 遅く おきたい ただ それだけ  ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拭く | トップ | かんちがい度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

未分類」カテゴリの最新記事