hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

年に数回ペースだと

2024-09-02 08:00:11 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 本物家政婦さんこなかった  かろうじて 欲しいもあった!

帰り道 本物家政婦さんのを見て 部屋をみたら 窓あいていた いるのよね お休みだし

フルーツ だいたい  一年周期なので あれ? どうやって カットするんだったっけ? みたいな 偽家政婦

先日の枝豆も あれ どう茹でるんだったっけ? … みたいな きっと サンマ サンマ どうやって 焼くんだったけ?

と、 なりそよ 偽家政婦 

もう そろそろというか 早めに行った方がいいかしら 100から 7ひいてください 三つの言葉を 覚えてくださいっていうやつに

今日は これから お買い物 その他 あら王子様宅 シーツ 外干しだわ 無駄遣いしないように さっさと 済ませて 帰ってこなくちゃ

そうそう 新しい ボディスクラブ いいわ  週に 二回するわ きっと 偽家政婦

🍦は その時の気分で 決めるわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くだらない集計 | トップ | 倒れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事