hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

倒れた

2024-09-03 07:50:44 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ ちゃんと 買い物してきた。 お礼の品 仕入れと 🍦はなし

すいていたわ~ ガラガラかも…  サンマがあったのだけれど まあまあの どうしようかな

けっこう 見ているわ 他のギャラリーも 偽家政婦 また熱視線で 焼けちゃうかもと 悩んで やめた やはり 買うものじゃなく 貰うものだと … そうそう サンマといえば うなぎのタレ 用意しておかないと!

帰宅して 買い物を片づけていたら  王子様から ひじきいる? たくさん 貰ったのでと 偽家政婦 今はいいですと そうしたら

人参も収穫したから 人参いるでしよう 今 もっていくと  すぐ くるわ もちろん近所なのでね

知ってた? 本物家政婦さん 倒れたって  知らない 畑 暑いのに もうすこし もうすこし 頑張りすぎて 部屋に入ったら

めまいして 倒れたって 仕事も休んでたみたい なんとか SOSで 何とかなったみたい すぐできる状態ではなかったみたいだよって なにか変だなと思っていたけれど… ちゃんと 様子見に行かなくちゃ もうそろそろ 偽家政婦 買い物してきてよかったわ

王子様 曰く 俺は無理しないから!とのこと 本日 これから 木を切る予定 もうそろそろ開始かしら?

すぐ 終わると思うけれど 毛虫が大量発生みたいなの 今年 木 きったらさっさと 捨ててくるわ

そう 人参は しりしりにしたわ  偽家政婦

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に数回ペースだと | トップ | 見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事