hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

そう…いうこと ○o。.

2009-05-31 10:35:00 | 日々 雑記
おばぁまちゃまの中 あとし少し 残して 退散してきました。
今月いっぱい 一皿 定額制の まわるお寿司 さらに お値段キャンペーンなので『行く?』と誘うと

運動会の日の夕餉 雨だし 寒いしで けっこうお客さんが


お隣の小学生 3姉妹 ドランクパー飲みまくりの しぶいオーダー まあ 食べる 食べる 最後にみそ汁とは まいりました。
おばぁちゃま 皿数をで勘定しながら 『もっと 食べんしゃい! 今日は寒いから 元若妻会のソフトというかんじじゃないから ここで デザート スィーツしておいたほうがいい!』で"茶碗蒸し 食べる 頼んで"と めずらしくオーダー あたたかいのを頂いて 満足そうです。
レーンをながめていると"おくらの天麩羅"が おばぁちゃまが 食べたいというので 『ほらね、材料いくら 畑からもってきても こんな天麩羅 誰も作ってくれない。ほれ、食べておきなさい』  ふん! 天麩羅ねぇ? はいはい 作りますよ
今日 一番 おくらの天麩羅が美味しかったとさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そ?なの | トップ | いいキブン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事