hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

見えません!

2008-06-19 14:34:44 | フェレット 猫
俗に言う…霊感ある方々に『本当は見えるんでしょう…能力あるんでしょう?』と言われたことが何回かあります。だいたい、そのような話題なので そこそこ つきあいが長くなってから きりだされますが(-_-) なんとなく、試されているというかんじだけは 受け止めている場合が多いです。はっきり"見えません 感じません 聞こえません" それは、なんか不思議な現象はひとつやふたつは、ありますが そんなもんです。"そう? あなたは随分な人達に守られているからね"とのこと(^o^)
ある時、自称ちょい霊感ある友人と居酒屋での出来事。なんか、こちらの頭の上を気にしている様子で、こうきりだしました→『最近、身内で亡くなった方いない?たぶん、おばぁちゃんだと思うけど…顔の雰囲気似ているし…なんか孫と仲良くしてやってとか言っててるよ。名前聞いても、はずかしがって 答えてくれないけど』 そう、まだ四十九日済んでいない祖母でした。亡くなったことは、友人は知らないし『○○ばぁちゃんだよ!お酒好きだからついてきたのかしら?』と答えました。そうしたら すーっと消えていったらしいです。
今、どっか 行っちゃったて♪
金縛り体験は3回。初回は、起きた瞬間 部屋のドアから黒い妖怪ぽい蜘蛛系てせ下半身は蛙ぽいのが侵入してきて、ペットの足元にちょこんと乗りました。まず、足が金縛りになり次に腕です…なんと!そのへんてこな奴が股間めがけて せめこんできました(-"-) あ? 犯される? こんなのに レイプされるなんて御免だふざけんなよー
二度目は、やはり 最初足首をがっちり縛り あと全身ど?んと縛り なんと首絞めてきやがった 生霊か なむ なむ なんとかと念じてみたりなんかしても ふりはらえず てめぇー 金縛りに殺されらやつなんかいないぜ!馬鹿野郎 お前の首も絞めてやる 早く とっととふせやがれ(`´)
三度目は、また 足首の縛りから入り 全身首から下までばっちりで 臍のあたりから手が入ってきて 心臓を握るんですまじに、心臓とめようとして 潰そうとするんです。本当 苦しくてやばかったです。今度はその手できたか たしかに、心臓触られているんです!時間も長かったし もしかして?とも思いましたが なんとか生還?しました。ほどけた後も、痛くて 苦しくて 大変でした。
それ以来はないです。デジヤァブ?はよくあるけど 気配はなんとなくわかる時もあるけど かんじんな時はぜんぜん わかりません。守られて ありがたや 何回か占い系の方に鍛えてみれば?といわれますが 遠慮しておいてます よく、催眠術にかかりやすい人 かかりづらい人いますが 私は絶対 かからない自信あり よく、あるじゃないですか…五円玉かなんかに糸わ通して 回れ回れとか 絶対的無意識で回らないもん(^_^)v それを 回したり止めたりするトレーニングね←しないけど<(`^´)> 単に極端に疑い深いタチなのさ☆

は落ち着きがなくストレス傾向なので、またたび処方。は 昨日 シャンプー 乙女の香りを維持。
おばぁちゃまは、組合(お姉まんず関係ではない※)の仕事が急にはいり 稼いでおります(V)o¥o(V)

そうそう、新人研修で何故か?呼ばれた 元キャビンアテンダントのパートの昔はお嬢さん "いい仕事ですよ! だって なにもせずお茶だけ おだししていれはいい仕事ですから?"←それで、こんな時給いただけるなんて!とぬかしました( 一一) お偉いさんもびっくり! 人事部のお局さんは激怒で 一服かまし(-。-)y-゜゜゜ 伝説になるくらいの大クレーム? 反乱事件が勃発しました。
今頃どうしている?かしら♪(演歌調で、どーぞ)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかりつけDr. | トップ | 分析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事