hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

まず まず トライ

2015-11-17 09:15:28 | なんだかなぁ

 

 

ついに とうとう  !

 担当者から 

リコールの件  わかっている なんとん 年内に したいと思っているのですが

 

まえだおししすぎで 明日 hideちゃんのとこめを クリア すれば

そそして これから 意を決してじゃないけど 100均で   ちよっと

 

おやまから 少し とおいところ 別な 買い物と その帰り道にまた ミッション 済めば

あとは、 年賀状 お歳暮  ?  おちよーぼ かしら

 

ソフト 買う気あるの おばぁちゃま

偽家政婦のNew

   もう そろそ 到着予定 初期不良品では ないでいすように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開窓 | トップ | ほ~い ほい  ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事