hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

子機間違え

2022-10-27 08:22:45 | 途中

う~ん 昨日は、いい日基準 いいことだに 一応 しておこう

王子様 あと一回 草 花 切って 捨てて タイヤ交換してしまおうと  今日 明日は バイトらしい やはり 来年 ゴミ予約制になるのでね 当日予約はできないみたいなので 月1回の制限は間違いみたい

 インターホンの子機との子機 間違えて  自分で なにしているのやら  状態

あれ ? なんだか 冷蔵庫 冷え方が弱みみたいなかんじ 先日 王子様 留守中 冷凍庫のドアあけっぱなしだたっと 電気代が ~と 嘆いたなぁ

偽家政婦さん ゴミは 今だよ 今だよと せかされる日々

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲジゲジ "(-""-)" | トップ | エプロン1枚の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事