hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

お世話人モード

2009-02-25 22:20:30 | フェレット 猫
なんだか…優雅?に紅茶を飲みながら穏やかに 穏やかに時間がながれ あれ?こんな日もあるんだ?
な→わけもなく やはり しわ寄せがやってきました
あと、もうすこし 確定申告 まだなんです ああ もう すでに 月末
手直し 修正です 粉飾ではなく 見栄えをよくしろとのこと(難しいわい!)
明日の大吉 リアルタイム視聴のために ガンバリましたが
もう なにがなんだか いつものように わかりません とりあえずです
同じく 仙人さんのところも どうなることやら とにかく クリアしないと
もう ド演歌?ワールドです

目指せ お世話人 認定試験!? エントリー不可かしら
まず、そんな制度 資格は ありえないけど



ダラダラと 紅茶 カフェインを無謀にとりすぎたのに それを補うじゃなく 相殺じゃなく まあ 寝ないと損? お肌 もろもろ 関係 よろしくないので ↑なんか 濃いのを焼酎で割る 焼酎を濃いので割るのかも 曖昧なまま 飲んで 食べてじゃなく つまみながら 盛りながら のを 確保しなきゃ!

それで また適量オーバーすると 夜間WCで 睡眠もまちまち(そのほうが 寝言とうなされはないか…うなされないけど 寝言も頻度が減るでしょう)→それが また 翌日にひびく…かな?

やはり、また 間違いが発覚
おばぁちゃまが 下から大声あげています
いろいろと 眠れないよ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道先案内 | トップ | まさしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事