輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒いぞ福島のハワイ

2008-01-03 17:48:41 | 自転車と生活と
プールと温泉しかない、福島のハワイ

かぜっぴきの自分には、タダ寒いだけの場所
水着を忘れて{笑}
現地で買って
けっきょく、プールにはまったく入らず
温泉にもまったく入れず

・・・だって熱があるんだもんねー

中はもっと暖かいと思っていたら
意外と寒いんですよねー

まいった

フラガールのショーだけが、唯一の救いかなー

どこにも行かないよりは
お出かけ好きの自分的には
いっただけマシって程度でしょうか?



帰りに、大子町によって
軍鶏を食べてきました。

年末にも、柏の鳥屋の居酒屋で食べたんですけど
いやーやっぱり軍鶏は美味いねー

さて
風邪も何とかなったので、明日から仕事始めですねー

一年のスケジュールを決めるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。