輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

向日葵畑に行って来ました。

2005-08-14 13:09:40 | 中古自転車、特価自転車
たくさん咲いてます
まだ咲き始めたばかりなので、これから少しの間楽しめますね

場所は、野田市から、茨城へ目吹橋を渡って、2個目の信号を右に曲がった、田んぼの休耕地です。

花のサイズは小さいですが、密集して咲いていて、かなりの敷地なので、中に入るとちょっと気持ちいいですよ。
花粉症に関係ない花は、大歓迎です。

今日のミニツーリングとロード練習会は、お盆の最中だというのに、MTB、ロード合わせて、50名近くが集まりました。
店を開けてても、どんどんお客様が、見に来ます{売れないけど・・・笑}

それにしても、ロードのお客様が増えましたよ。


16日の山岳ツーリングは、晴れるといいなー
赤城山の麓、忠治温泉などがる近くの、赤城神社を8時スタートです。
7時30分くらいにつくように、集まってください。
8時にはスターとしますので、遅れたら・・・各自!追いかけてきてね
輪工房は4時出発予定です。
関宿、渡良瀬、佐野、桐生、大間々を経由していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。