輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ひさしぶりの小貝川ロード

2009-01-17 13:09:47 | 自転車と生活と
江戸サイで関宿へ
新大利根橋を渡り坂東市へ
通常この時期は、北上すると向かい風
風が穏やかなうちに、北上してしまおうという作戦です。
そうすれば、風が出てきたころは、南下するので、横風か追い風の中を走れます。



比較的車の少ないルートを辿りながら鬼怒川へ向かいます
途中の工業団地から水海道有料道路は、道幅も広く、そして追い風、
歩道も広くて、きれいな舗装になっています。

ゆっくりでも、飛ばしても、快適なサイクリングができます。



鬼怒川のサイクリングロードで、水海道へ
土浦野田線で小貝川の土手道に出て南下します。

木の沈下橋を渡り
迷路のような裏道でパン屋を目指しました



今回のお目当ては、守谷のクーロンヌ
ここまで出約60キロ走っているので、いくら食べても大丈夫?

2番目に人気のカレーパン他をいただきました。
3つも食べると、お腹いっぱいです。



また2月にやりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン好き ()
2009-01-17 22:10:00
美味しそうなパンについコメしてしまいました~連れていってくださ~い\(o^▽^o)/
返信する
飽きないいいるーとです (部族★長)
2009-01-18 04:37:42
ハナちゃんへ

今回距離は、70キロ越えのルートだったのですが、どんどん景色が変わるので、走っていて楽しいルートです。

ぜひ、次は参加してくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。