輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

たまには案内してもらうのもいいねw

2017-12-03 06:03:56 | 小さな旅
お客様が作り上げたルートをいただいたということですが
自転車好きな方の見つけた道ということが、よくわかる、走って楽しいルートでした

埼玉スタジアムから、さいたま新都心
氷川神社へ

今日の春日部ロードは、このコースを走る予定です もちろん自分は行きませんが
春日部店の独自ツーリングで、バリエーションが増えて、レベル別にコースやスクールなども取り混ぜての、走行会が増えてきました


ちょうど紅葉が良く、風も穏やか
この日はいいツーリング日和でした

今回は、ルートは50キロほどですが、車の流れに乗って、怖がらずにペースを上げる必要があります、
列を作って走るには、道幅が狭く、車が多い場所がいくつかあります、これはこれで、きれいな走りで車と共存しなければなりませんね
信号待ちなどから、車の流れを読んで、合図を送り、スピードを一気に上げて、ペースを乱さずに走る技術が必要なコース 
なので今回のルートは、走りに慣れた中級以上の方対象での走行会です


氷川神社の参道
よく折りたたみ自転車で走ったので、懐かしい場所でもあります
木漏れ日がきれいで、参道の小さなお店もなかなか素敵です


今日はこの紅葉も見納めでしょうね

いいサイクリングを期待します


青い空と、白い風車
こんなルートも始めて走りました
車と人が多い埼玉県ですが、ルートの選び方、小グループの隊列の組み方と、ペースや集合場所
こんなことを考えて走れば、お店としての、多い人数でのサイクリングも可能ですね


初めて自転車を購入して、一人で走ってきて、マンネリ化してきたな~と感じる方
次の自転車を、ぜひ輪工房で購入して、一緒に走りましょう
春日部店も、野田店も ホームコースがたくさんあって、飽きることなく、みんなで楽しむことができますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。