輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

福田の森の大鷹 その後

2021-08-02 17:08:16 | 自転車と生活と


SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです


怪我をして、コース内に落ちていた大鷹
そのあとに、河原動物病院に引き取ってもらったのですが
ここまではFacebookに、載せた通りで
その時には、だいぶ弱っていて、先生もダメかもといっていたのですが

保護した、大鷹 のその後
 
河原動物病院さんから、電話があり
預けた、鷹は、手厚い治療で、元気を取り戻したようです
 
病院に着いた時には、足も丸まっていて、舌も出ていて、もうダメかもというくらい、ぐったりとしていたのですが、
河原さん、やっぱりすごい
 
うちの愛犬の、以前のピレネー犬から、次のラブラドールも、現在のジャックラッセルも、ここでお世話になっています
 
大鷹は、右大腿骨骨折と、頭部を打っている(MTBの怪我みたいな)ようで、専門的な、行徳にある、野鳥病院へ、今日転院いたしました
対応が早いです
 
ここで元気になったら、放鳥されるようです
野生復帰できるのは、4割ほどとのことですが、あの状態から生き延びたので、
また元気に、野生に帰ってほしいですね

自分にとっては、ここ数か月で、一番ホットなニュースでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。