輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ロード初心者ツーリング

2008-09-16 06:47:09 | 自転車と生活と
初心者ツーといっても、本当の初心者は数名で、あとははじめて参加した方と、他店購入だが仲間にいれてほしいという方数名
そして、ベテランさんたちの、お気軽ロードツーリング
まあしかし一人の女性は、前日に納車で10キロしか走っていなくて、いきなりレーパンも無しで、40キロ以上の距離
よくがんばりました。

なんだかんだで、43キロを2時間20分ほどかかって、みんなで走ってきましたよ。

まあ、ゆっくりだったし
大人数だったし

それでも、少しづつ一緒に走る仲間が増えることは、とてもうれしいです。

昨日だけでも、新しくロードが3台も売れております。
その中から、一人でも次の初心者ツーリングに参加してくれて
そしてまた、APEXにも、参加してくれる方が増えたら、どんどん人の輪は広がります。

「輪」工房ですから


APEXで走っている、ロードコースは
車も少なく、適度に軽いアップダウンがあり
40キロから120キロくらいの、レベルにあった周回コースが作れます。
何度も参加して、その基本となる40キロ、60キロのコースを覚えてもらえると、どんどん広がります。ぜひどうぞ


次回は23日に、少し広い範囲を走ってみようと思っていますが、初心者の方や、初めての方の参加も、少し聞こえてきます。
ベテランが仕切って走るコースと、初心を引き連れて走るコースの、二つに分けましょう。

前日に帰国の予定なので、直前の発表になってしまうかもしれませんが、雨天でなければ、輪工房7時出発です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。