輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

何でこんなところから・・・

2007-12-02 11:45:31 | 自転車と生活と
輪工房の引越しのときに、なぜかジャケットが店の倉庫にあって、中身がどこかにいってしまって、あきらめていたのに・・・
なんと、ネズミ騒動で、引っ掻き回していた、ネズミの巣になっていた、たんすの中から出てきた?

そうか!っ
ネズミが運んで行ったんだなー
どうりで見つからないはずだ

・・・って、そんなバカなことあるはずもなし{笑}

裸のままで出てきたレコードだけど、ほこりのほかには、保存状態も悪くない?と思う・・・
かけてみないことにはわからないですが

このレコードを、昔カセットに録音したものはあるけれど、もうカセットを聴くことも、レコードをかけることもできる機材を持っていない
聞きたいけどねー
これ一枚の為に、プレーヤーを買うっていうのもねー
そういえば、古いキャロルやエイちゃんのLPがかなりの枚数あったな{笑}
俺んじゃないけど、もう返せないし・・・

誰かCDにしてくれ・・・・

REIKOは
作詞家
田口 俊 さんの、昔のアルバム
半分くらいが、とても好きで、何年も春先から夏までの間、聞いていました。

また聞けるといいなー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。