輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨上がりのポタリング

2021-03-06 19:39:39 | ロードツーリング

週末限定、秘密のルートで南下します

雨上がり

工事中の鉄板が超危険

人も、他の自転車もいないルートは、会話も弾んで楽しいですね

天王台経由で手賀沼湖畔

こちらも何年ぶりかな?

人が多くて走りにくいけど、その分割り切ってゆっくりと湖畔を楽しめます

道の駅のわきの桜の木の下に、でっかい白鳥

近くに行くと逃げずに威嚇・・・すっかり手賀沼の主的存在ですね

 

天気はいまいちだけど、暖かくて走りやすい気温

真冬のジャージだったので、うっすらと汗が

 

大堀川沿いは、早咲きの桜と、数週間後に開花するソメイヨシノ

春にはおすすめのルートですね

ここもゆっくり走るのがいい

2時間30分のポタリングの中で、ペースを上げて走る場所と、ゆっくりと走る場所が、しっかり分かれていていいルート

春に向けて、ロードポタの予定も増やしていきます

 

次回は13日ですかね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。