輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田~おおたかのもり ゆるポタ

2021-09-26 06:42:16 | ロードツーリング

だいぶ中身も、整い始めました
昨日は、未開封の大量の段ボールを整理して、展示に入りやすくしました
突然手伝いに来てくれた、柿殿 ありがとうございました
実は途中まで、柏に住んでる、別の人と勘違いして、話をしてました(笑
歳はとりたくないものですw

BIKEが並ぶと、それっぽくなってきますよね

昨日はゆるポタ
輪工房から、スペシャライズド おおたかの森までの、わかりやすいルートを

実は運河から、道を知っていれば、意外と近いんです

サフランは、いろいろ新しい店舗できてるけど
柏の葉の近くが、一番居心地いいねw

 

おおたかの森店の、目の前のお蕎麦屋さん
すごいんです・・・行ってみてね
美味しいし
トイレに行くと、よりよくわかりますw
マスターは話好きだし
それだけで、いい場所に店舗出したなって、もう思えてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。