輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ハイテンションバイカーズ、その2

2006-10-04 06:19:45 | 中古自転車、特価自転車
野田某所の公園のブランコ
今時公園のブランコで遊ぶ子はすくないのだろうか?
子供というよりは、おじいちゃん達に、広場は占領されていました。
彼らも昔は子供だった・・・
この公園じゃーもう、70年も遊んでるんだー・・・なんていう、お方も中にはいるでしょうねー
それを考えると、凄いなー

昨日は久しぶりに福田の森に行きましたよ。
雨の後ということもあり、つるつる
ブタクサの花粉がおさまったと見て、中に入ってみました。
たしかにそろそろ枯れてきています
でも、まだちょっとありましたが、雨上がりということでか?
まったく後できませんでしたよ、快適快適です。
少し秋の花粉もおさまったようですねー

草が凄いことになってます。
長くなったものが力尽きて横に倒れて、通れません。
もう一度、市の草刈の前に、やったほうがいいかなー
後10日くらいで、入ってくれるはずなんですけど・・・。
悩むところです。

来週の日曜日は、新しい方が何人も参加する予定です。
レースに興味があるという、まだMTBをもっていない親子の方も・・・
子供のコースはいいけれど・・・
お父さんは、まったく乗ったことなくて大丈夫なんだろうか?
週末レンタルで参加です{笑}
どうなることやら・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。