輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

いつもの七夕祭り

2005-08-07 06:20:12 | 中古自転車、特価自転車
なぜか毎年参加の、のだしサイクリング協会
テントを張って、バナーを出して・・・
そこでイスに座って、ひたすらビールと酎はいを飲んでるだけ!
いちおう出し物は、BMXのフラットのプロを呼んで、とってもいいものを見せてもらう、これはかなり盛り上がります。
だけど、一番の業務は、なぜか道案内だったりする・・・トイレどこですか?本部どこですか?落し物あったんですけど・・・そんなもん知るかー祭りの関係者じゃねー{会長や理事長は祭りの関係者です}

昨日も100円の缶チューハイ、みんなで飲み続けてました
kimさんのブログも、更新されていないところを見ると、かなり、舞台の司会をしながら、飲んだ模様!

今日も七夕です。
今日はいよいよレガッタ
サイクリング協会の名前で、ダウン汁チームが、走ります。
優勝するとなんと賞金7万円!
8チームしか出てないのに
がんばれが届くんだけどなー練習してれば。

17時からと、19時からが、BMXのフラットのショーです。
まさにショータイム、本当にすばらしい演技です。
輪工房は6時に閉めて、お祭りに突入します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。