輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

所要時間を調べにいってきます

2010-10-21 00:57:53 | 自転車と生活と
天気が何とか持ちそうなので

野反湖から、秋山郷
そして渋峠
自転車ならではの、自由な軌跡をGPSで描きます
1800mの峠から一気にダウンヒル
そして再び2200mの峠へ
この時期だと、時間の追われることになる、日の短さですが
来年の6月以降のイベントの下見として、走ってきます。


画像は所持品の一部ですが
主に、前半の山の中の、熊対策
爆竹はずいぶん前に購入してあったものなので、果たして鳴るのかどうか?
モンキーレンチは、出会ったときの武器です(笑
このごろ多いからね

服装は、冬のジャージで行きます
寒いだろうな~

日記が更新されなかったら
迎えに来てね~  まっちゃん、花子さ~ん

雨よ降らないでくれ・・・(山に入る前に降ってたら、やめて帰ってきます)



ブログランキング、一日一回はポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。