輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-Bike

2020-07-31 22:51:22 | E-BIKE

まだ内容を全く読んでいないが
e-Bikeを気になっている方は、絶対に読んでほしい

e-Bikeの最大の特徴は 
自転車であって、完全な人力ではない
苦しさはなく、楽に感じるけど、あとで筋肉痛にはなる
自転車の初心者でも、ベテランの方でも、プロの選手とだって、一緒に登って楽しめます

上り坂はしっかりアシストが効くので、上っている気がしないで、下りが来る感覚
日本が平地と、下り坂しかなくなりますよ

eの自転車に 楽しく乗って、健康になる
そんな本かも・・・まだ読んでないけど(笑

明日は、e-Bike里山ツーリングです  ペダルバイクの方もいるけどww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。