輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

GIANT2013年モデル

2012-09-07 14:03:18 | 自転車と生活と
輪工房ではGIANTも売れています
といっても、GPMという、スポーツバイクが中心となります


GIANTは、一般車とともに扱っているショップさんもあるので、展示会場は見る見る人でいっぱいになります
見たことのない、ショップさんたちがたくさん

会場へは、現地集合でしたが、輪工房からは3人のスタッフ
細貝君と、高山君も合流

来年に向けて、3人で品定めです


まずは入り口にあった、ラボバンクTCR 9000系のデュラエースがついています
いろいろといじくり倒し

そして、めぼしい物を求めて、全部を見ます

輪工房的には、フルサスMTBと、ツーリングBIKEのグレートジャーニーは、必見
ダウンヒル系では、低コストなREIGNと、GLORYは、はずせません
格安のDHBIKEのGLORY2(315000円)のフロントサスペンションが、マルゾッキから、ロックショックに変更になり、ほっとしました
これで少しお勧めしやすい


GREAT JOURNEY 1 は、大きくは変わらず 前後に4バックで99750円
学生用のツーリングBIKEとして、毎年売れています


TCRやDEFYなどのロードシリーズも、お勧めです
5万円以内でのクロスバイクは、GIANTが今年もレベルは一番ですかね

午前中で内覧終了
中華街に立ち寄って帰ってきました

かなりおなかいっぱいでした

2013年GIANTの、カタログが来てますので、気になる方は、ぜひご来店お待ちしております
差し上げられる分は、もう少々お待ちください

MTBガイド付きツアーや、コースなどで、くだり系MTB始めましょう


12月2日 第17回マウンテンバイククロスカントリーレースinNODA 開催予定

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。