輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぶらっとロードで

2007-10-15 15:50:11 | 自転車と生活と
やっぱり走らないで、喰ってばかりでは、さすがに太り始めます。
先週くらいまではなんとなく、よかったんですけどねー
おっ!今年は体重まだ増えてこないってねー!

毎年夏と冬での5キロの増減
参っちゃいます。

そろそろ減らすほうがきつくなってきたので、増やさないようにしなくちゃねー


というわけで
今日は朝からロードで走ってみました。
1時間30分くらい
距離はわかりませんが?
野田の裏県道を関宿方面へ
有料橋を渡り、目吹橋へ折り返して福田、運河、江戸川

う~ん
すっきりしないが、少しは減ったかなー体重

今週末は木島なんですけど
・・・燃えてきません・・・

ピンクのリムでも組もうかなー
いよいよ・・・



カナダに・・・帰りたい{笑}





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰る時は... (tatsu)
2007-10-16 05:46:28
僕も連れてってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。