輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

柏の葉 朝ビュッフェツーリング

2019-08-19 06:23:35 | ロードツーリング
暑いので早目の出発の、ロードポタリング
6時スタートです


お目当ては・・・コメスタのモーニングビュッフェw


ルートは、できる限りの木陰狙い
6時30分頃までは、まだ風も気持ちよく
それ以降は、木陰以外は、なかなか鋭い暑さ


台風の後だったりで、少し道は荒れているけど
木陰は気持ちいい


菅生沼の桜並木は、せり出した草で、道幅はさらに狭く
舗装を盛り上げる、サクラの根っこ
低い枝など
アドベンチャー感いっぱいです
ちゃんと舗装ですw


木陰ばかりたどっていたら・・・、少し遠くへ行ってしまいw
慌てて柏の葉へ向かう
8時30分頃には入りたいところです



   
頑張って、二時間以上走っているので、遠慮なし
1300円税込みで食べ放題ww
コメスタですから・・・全部美味しいです


帰りはペースも落ちて(笑
暑いはずですが、大満足なので、帰りのことは覚えてません


今回は15名で押しかけてしまったのですが、とても丁寧で、気持ちよく迎えてくれました
できれば少人数で行くのが、入りやすいですですよ
日曜日は少し混むようです
ホテルの朝食ですから

次回は
そのうち考えましょう
個人的に誘い合わせて、ミニツー抜け出して、行って見ては







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。