輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

パンクに縁がある

2009-05-12 17:51:40 | 自転車と生活と
オートバイのパンクは本当に久しぶり
越谷まで、火を入れるために乗り出したのですが、見事にちょうど中間辺りでパンクです。

住宅地で、辺りにバイク屋もなく、近くのバス停で北越谷行きに・・・
久しぶりにバスに乗ると、緊張します
整理券を握り締めて、料金の払い方を、なんとなく思い出しながら
終点だったのでよかったけど、途中下車なら降りられなかったかも?

忙しい時ではなく、時間に余裕があれば、ランで一度戻って、車で引き上げに行くところなのですが、そんな時間はありません。

隣駅まで電車で移動して、用事を済ませて、すぐに電車で帰ります。
自転車で30分のところが、電車だと遠回りなのと、駅からの歩きで、1時間以上かかりました。


先週の土曜日も、ロードがパンクしたし、直しておいたはずが、帰ってからまた抜けてた。
レンタル用のMTBは、タイヤが裂けてパンク
パンクに取り付かれた気分です。

今週末の佐渡は、パンクしたくないなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。