輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

すか~んと晴れた、青い空と白い雪

2013-01-20 05:13:45 | マウンテンバイクツーリング
3日連続の、雪遊び
土曜日は、10名で残雪のありそうなルートばかりを走りました


スタートから朝日を、真正面から浴びて、白がまぶしい
富士山もよく見えます



運河のサイクリングロードは、日陰が最悪に凍っています
実はこれが楽しい

転ばないように、キレイなペダリングと、微妙なトラクションコントロール



途中の森の中も、雪の重みで倒れた樹などが道をふさいで、すごいことになってました
鉄塔下は、霜柱
なかなかグリップが良くて、下りやすかったですよ



小川沿いのカワセミスポットでは、細い枝に停まったままで、わずかな時間ですが、近くから観察させてくれました
とてもブルーが鮮やかできれいでしたよ



森はまだ雪がいっぱい残ってます
利根川沿いなので、気温も低いのかな~
なかなか進まない、筋力アップのトレーニング
漕ぎ切るのは、力とコース取りと、ちょっとした抜重
練習になりますよ



利根川からは、クリアーな空気で、筑波山がくっきり
そしてお決まりの、BIKE立たせて、写真の図
みんなずっと笑いっぱなしの、2時間でした


今日のミニツーリングでも、楽しめそうですね

    オープン20周年記念セール開催中超特価品はこちら

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。