輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

晴れた日のミニツーリング

2017-09-06 06:07:06 | マウンテンバイクツーリング
前日のロードは雨で中止
最近MTBの画像ばかりなのは、ロードイベントのタイミングで、雨にやられます
ということは土曜日の方が雨が多いのでしょうか?


日曜日のミニツーリングは、レンタルMTBが3台 
25名くらいは参加者がありました

森の中も湿った場所もありますが、比較的走りやすくて、そして青い空はいいですね~


白鷺川の橋の上のいつもの1枚も、こんな感じ
自分は最近27.5+か、FATBIKEがお気に入り
気楽にフラッと、乗れるんですよね 軽いし、タイヤのグリップいいから、気分が乗った時には、コーナーを攻め込めるしw


水溜りをよけるのも、雨上がりの楽しみ
天然のパイロンスラロームみたいなもの?
よけそこなうと、びちゃびちゃになりますけど


そろそろロードもしっかり走りたいので、土曜日晴れないかな~

9月24日は、久しぶりに輪工房のイベントとしての、ロードツーリング
海を見ながらか
峠を越えてのツーリングか
2択で考え中です
いずれにしても、輪行の出番ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。