輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

上手くいかない連休

2016-09-18 19:51:14 | 自転車と生活と
ロードの遠征イベントが、二つも中止
人数が集まらず・・・

各地で秋は、イベントが多い
運動会もね



急遽変更して、午前中だけのMTB里山ツーリングに
急だったけど2名つれたw

一人でも行くつもりだったけど
二人だけか~とちょっとさびしいですね


連休で、この青空は、けっきょく土曜日だけでしたね
明日の月曜日
フジテンも中止にしました

雨が降らなければ、とりあえずロードで走ろうと思っています
まあ、一人でも走りますよ

来週は、火曜日は雨かも?
22日に、筑波山でロードの登りポタリング     天気は微妙
土曜日に「ツールドそうか」            このあたりで回復してほしい 
日曜日に、MERIDA2017年 試乗会        雨よ降るなよ~
26日月曜日は、出張クロスバイク講習会      2度目の・・・

  ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。