輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

見送りしてから森へ

2020-02-10 09:08:37 | 自転車と生活と

先週のペダル踏み外して打った、ふくらはぎは、まだ腫れています
e-Bikeなら何とか乗れるという状態

日曜日のミニツーリングは、お休みました
火曜は、ロードのライドだし

MTB
そしてROADを見送ってから、準備して
福田の森へ先回り
落ちると怪我するようなドロップではなくw
小さめで練習できるドロップオフを作るべく、場所に杭を打ってきました


最近、8時頃になると、おじさんが一人(自分もおじさんだけどw)
カメラをセットして、山の方を向いていたのが気になってたのですが
山の手前の堀の中に、切り花?というか、花の咲いている枝をさしてあった
そういえば、前日には、このあたりに鳥が来ていたような
こんなバードウォッチングもあるんですね


8時30分頃になると、森にみんなが到着します
前日に作った、新しいルートを通り
フクロウの森へ
小学生の成長が驚きですね
どんどん上手くなる

木陰は気温が低いので、ゆっくりしてると冷えますが

日の当たる場所は暖かい

地球上の異常気象は、人間がため込んだつけですが
日本は、はっきりとした、四季の変わり目が美しい
春はもう少しゆっくりと来てほしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。