輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライの朝

2011-02-12 07:10:45 | 自転車と生活と
日本から2時間遅れ
気温は16度くらいでしょうか
半そででは少し肌寒く、まだあたりは暗いです

この時間から、辺りはにわかに動き始めて、外を試走してMTBの調子を見る、参加者達も見受けられます


これからホテルの朝食です
練乳がけのドーナツと、目の前で焼いてくれるオムレツは、何度食べても美味しい


関西組みは、雪でフライトが遅れて、昨日のバンコクで足止め
上手く国内線へと、便がつながらなかったようです
名古屋組もギリギリでした
関西からの参加者は、スタートに間に合わないために、初日のSSはDNS残念です

チャンスだよって、言う人はいるけど
いまさらね~
体の準備してきてないから、おそらくまったり走るんだろうな

まだ空は真っ暗だけど
いい天気のはずです


気がついたら~たまには、ポチットお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。