輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

利根川サイクリングロード

2015-04-24 17:56:21 | 自転車と生活と
朝も気温が高くなってきたので、やっとウェアーを簡単に選べるようになってきました

利根川のサイクリングロードには、まだ菜の花がしつこいくらいに、残っています
しかもワサワサ~~~

この菜の花で狭くなった、サイクリングロードに、大量の小虫が発生
ゼイハア!しながら追い込んだりしたら、大量に踊り食いw
酢醤油用意したほうがいいかも


今朝もポタリング
軽く走るなら、あけぼの山公園が気軽です

チューリップの大半が、ドライフラワー状態
そろそろ刈り取って、夏のひまわりの準備になるのかな?
色鮮やかなチューリップもいいけど
少し落ち着いた色の、ドライフラワー化した色も、これはこれできれいです


桜も、八重桜が散り始めています
今が満開


もさもさした、ボリューム感のある八重桜もいいものです
今週末が最後ですよ~

帰りには

いつものパン屋へ
ちょっと大き目の袋に入れてくれたので、フロンとバックのように持ち帰りました


今日は、SPECIALIZEDの、新しいグローブ
Grail Short Finger を試しました
ブラケットを握ったときの、丁度体重がかかる部分に、パットが入っています
厚すぎず、足りなくもない、丁度いい厚みはさすがです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カイル・ビッケル医学博士の設計による独自のパッドシステムを採用したBody Geometryグローブ。
人間工学を生かした設計が特徴で、血流を改善するとともに手の軟組織に均等に力がかかるようにして手のしびれを軽減することが、科学的なテストで実証済み。

•手の中央部にある敏感な神経と動脈を保護。
•Equalizer™ ゲルパッドが手のひら全体の表面を均一に。
•ハンドルバーの感触をしっかり捉えるミニマルな涙滴形。
•手のひら部分は柔軟性と耐久性の高い合成皮革
•伸縮性と耐久性に優れたメッシュのトップ。ソフトで通気性良好。
•優れた吸水性を持つMicrowipe™ 素材の親指表面。汗を拭きとるのに便利。
•着脱が容易なスリップオン式リストカフ。手首の動きを妨げず快適にフィット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グローブは消耗品
新しい季節に、新しいグローブ
試してみませんか?


ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
********************************


ロードのBody Geometry FIT with RETUL は25000円(税別)平日は3000円の割引です


ご予約お待ちしております
こちらのフォームからどうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。