輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

伊豆を楽しむには e-Bikeですね

2023-12-09 21:31:09 | E-BIKE

雲の取れかかった、富士山
この後しっかりと、山頂が見えます わずかな時間ですが

前日のMERIDAの試乗会から、翌朝の個人的ライド
MIYATAのROADREXを持ってきてあったので、これでライド

ROADREXは、650Bが標準ですが、ホイールを700Cに、タイヤは38Cを装着

急坂を登り、たくさんある、ダートの林道の脇道を楽しむ

目的は、高台から見る、富士山と駿河湾

道端にある、ミカンの無人販売所で、子袋に入った200円のミカンを買って、峠で味わう
楽しいひと時です

上り坂の途中で見つけたバス停
オートバイや車じゃ気がつかず、急坂なので通常のペダルバイクでも、気がつかずに通り過ぎるだろう、少しだけ通りより引っ込んだところに、それはありました

旅の楽しさが、e-Bikeだったら、倍増するかも

今回のお目当ての一つ
やっぱり駿河湾の海鮮は、特別美味しい気がする

伊豆のへその道の駅にある、MERIDA X BASEでは、レンタル用のBIKEが24年モデルへと変わります
試乗の為のレンタル、実際に乗ってきてみては



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。