輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

嬬恋パルコールスキー場MTBは、23日プレオープンだそうです

2022-07-09 06:36:41 | 嬬恋AJITO

暑さを避けて、ただ掃除して、ゆっくりするだけの、嬬恋へ

久しぶりの、軽井沢も、平日なのもあり、人も少なく、静かな感じ
ゆっくりと出てきたので、ついたのはお昼過ぎ
サクラの散歩をしたり、アウトレットをうろうろしたり

 

軽井沢から峠を越えて 嬬恋へ

小屋の中は・・・
去年はあまり来なかったし
しばらく掃除してなかったので


特に、一人では使わないロフトは、

カメムシやら、進入してきた虫を食べた、蜘蛛の食事後などw
まあ、掃除機を何度も充電して、ゴミを捨てて 拭き掃除して 意外と大変でした

中はというと
居抜きで手に入れたままの、食器棚、テーブル椅子、古い電子レンジや、冷蔵庫、などなど
昭和!!のままw

とりあえず、掃除機 拭き掃除 賞味期限過ぎたもの捨てて・・・ ゆっくりはできなかったな~w

何か作って、飲んで寝るだけなら、じゅうぶんにいい
さすがに涼しい

立ち寄った荻野やで、峠の鶏飯 見つけたので
夕食はこれ
黒い窯に入っていて、鶏いっぱいで、美味しいです

 

早朝、ちょっとBIKEで出れば、すぐにこの景色

遠くの丘まで続く、キャベツ畑

特にこの時期に植えてある、春キャベツは、柔らかくて、みずみずしくて、最高です
高所である、この辺りは、もう少し先になりそうですが

7月23日に、プレオープンの、嬬恋パルコールスキー場の、コースは、真正面辺りの高台
車で15分くらいでしょうか?
聞いてみたところ、営業は今のところ、ゴンドラの営業する、土曜、日曜、月曜・・・ 残念ながら、水曜日はお休みのようです
お盆の時期は、平日も運行とのこと
自分的には、チャンスはこの時期ですかね

ゴンドラ動かなくても、e-BikeはOKにしてくれるといいのにな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。