輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

成田へ

2009-01-03 07:32:15 | 自転車と生活と
成田市内は混むので、直前の駅前に車をデポ
電車で行きます
駐車料金と電車賃なら、どっこいなので、OK
そして参道には、美味しいもがいっぱいで、とても危険です
バナナを食べてから行かなくちゃ、どうやら、30分すれば、何を食べても太らないらしい

ところで、昨日のブログの検索キーワードで

新型テネレ

・・・・・・・ということで、ずいぶん前のモーターショーのときの日記に来ている方がいました
そんなわけで、検索しましたよ、(新型テネレ)

こんなページや

こんなページも見つけました

乗り出しで150万円ということ?
ユーロが安いので、春ころなら、ちょっとは安くなるかなー

次のバイクは、これで決定かな?


あっ!
そういえば
先日買った、ハンターカブ、まだ一度も乗ってなかった{笑}


今日は13時ころから、17時まで、営業予定です
帰ってくるの遅れたら、14時ころになっちゃうかも
・・・ごめんなさい
まあ、お正月ということで、許して

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。