輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日は久しぶりに寝てました

2012-05-25 06:00:00 | 自転車と生活と
朝からというより
その前日から、体バキバキ
いくらストレッチしても、すぐに固まるしあちこちいたい
たまにはおとなしく・・・(泣

途中であまりにも天気がよいので、いろいろと洗物も
まずは・・・ハナ

最近は衣替えの季節のようで、毛が抜ける抜ける
人間用のシャンプーで洗うと、匂いが強くてかわいそうなので、ちゃんと犬用です(笑

最初は太陽に温められた、ホースの中の温水にほっとしてたようですが
途中からちゃんと水!
まだちょっと冷たかったようですね
夏は、気持ちよさそうにしてるんですけど、まだちょっと早い?
嫌な顔はしつつも
きれいになったので、抱きついても大丈夫です(笑


週末は王滝
体力温存と、
バイクも少しだけ整備しました
分解清掃は、帰ってきてからですね
ドロヨケも重要!

天気はよさそうで景色も楽しめそうですが
一年中!水が流れているような林道です
視界確保が、快適なライディングの重要ポイント

そういえば
ゴールデンウィークに、雨のなか走ったロードバイクの、整備に持って来た方は少ないですが
ヘッドのベアリングや、BBなど、必ず開けてグリスアップしてくださいね
錆びて交換になっちゃいますよ

 いいねって思ったらポチ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。