輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTBクロスカントリーレースin野田 終了

2013-12-02 06:29:18 | マウンテンバイクレース
参加の皆様、本当にありがとうございました
リザルトは、近日中に、こちらにアップされます

大会の自分なりのブログは、あとで落ち着いたら、アップします
写真もそれなりに撮っているので、できるだけ参加者の皆さんが見れるようにしたいです
ただし山の中の写真は、けっこうピンボケ
歩きながら、スポーツモードにしてただけなので
いい物だけピックアップ!(笑


天気もよくて、朝は霜がバリバリの、氷点下でしたが
9時ころには、テントの氷もすっかり解けて、暖かくなりました


ゲストで来てくれていた、斉藤亮選手のBIKEです
この写真は、レース終了後ですが、土がほとんどついてません
福田では珍しいですよね

忙しいピークル計測さんを押さえるために、来年のレース開催日は、すぐにでも決めてしまって、予約したいと思います
仁手は今年とほぼ同じがいいかな? ここ2週間くらいが晴天率よくなったので、10年前より、秋が深まり天気が安定して来るのが、遅くなったということですよね


昨日はシクロクロスの大会と重なっていたようですが、午前中の1時間のソロレースに出て、応援に来て
そのあと移動してミストラル! そんな方もいました
1日を、めいいっぱい楽しんでますね
かっこいいです

そして試乗会
試走の時には、試乗車で本コースを走ってもらって、楽しんでいただきました
特設コースもあり、短いですが、感触を体感してもらうには、よかったです
SPECIALIZEDの試乗車は、72名の方に試乗していただきました

レース会場で試乗会やっても、なかなかこんなに乗ってはもらえないということ
そして29erが、初めてという方も、まだまだ多くて
少し車輪の大きさに戸惑っていたけど、乗ってみたら、こんなに乗りやすくて、よく進むんだ~と、感動していただいたようです
MERIDAの試乗車は、6台ほど
こちらは27.5インチが人気
斉藤選手も来てくれていたので、常に試乗車が、乗られていて、スタンドが空になっている時間が多かったです

天気も良くて
試乗会も大成功
これで29er27.5 どちらもユーザーが増えてくれるといいですね

輪工房では、これに便乗して(笑)、スペシャライズド、MERIDA を 12月23日まで、レースに参加、試乗車に乗ってくれた方へ、輪工房価格よりさらに5%セールをいたします これだ!と思った方は、ぜひ、この機会にご相談ください


レース終了後
14時ゴール そして表彰式 
15時くらいにほぼ終了
そして15時30分には、会場は、すっかり元の野原に変わっていました
16時前には輪工房へ戻ってきましたよ

この大会を支えていただいている、サイクリング協会の皆様と、野田市長
そして輪工房の、日曜日、火曜日のミニツーリングに参加してくれているメンバーや、APEXのロードメンバー
わざわざスタッフだけの為に、遠くから朝早く駆けつけてくれた、メンバーにも大大大感謝です
18年目のMTBレースの、歴史は、このスタッフメンバーの力の証です
20年目まで、頑張ります


そしてコスタリカでは、イーストウインドがいよいよ、アドベンチャーレーススタート
今年から加わった、輪工房メンバーの中村まさみさんの応援が、今日からの楽しみです


レースのブログは、後程・・・


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブ  ログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。