輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

年齢を感じたとき・・・・

2008-09-11 10:03:56 | 自転車と生活と
先日、野田のジャスコにある、ルンビニへお昼を食べに行きました。
某大学生達は、甘口とちょい辛を、
そして自分ではいつものように「超辛」を
口の中では別に辛すぎると、感じることもなく食べてしまいました
そして、夜は最近「芋」をストレートで、冷水でチェイサーなのですが、ちょっとこの日はきつく感じました

翌日
う~んお腹が痛い、そして・・・2度目の辛さ{笑}

辛いものが得意だったのだけど、これくらいで腸がやられるとは
歳食ったからかなー?


先日の展示会での話題は、やっぱり何が売れているのか?

どこで聞いても、ロード、クロスバイクが中心です
そしてレースではなく、ツーリングが・・・
輪工房では少ないけれど、全国的にはマウンテンバイクが、売れていないわけではないようです、ちょっとほっとしました。
まだまだピストも、少しだけ続きそうだし
シクロも関東で大会が増えて来るかもしれないし

さて輪工房の方針は?
じっくりと考えていきますかねー
・・・どうせ流されながら、今のままを現状維持だけど{笑}





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。