輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライの申し込みは、明日まで?

2011-01-20 06:52:34 | 自転車と生活と
一昨日二人が追加になったので、9名で参加です、
とりあえず行きの席はありましたが、帰りがキャンセル待ちということでした
結果的には絶対に確保出来るので、一緒に行くことになりましたが
たぶん、まだ一人、二人くらいは大丈夫では・・・??

一応ツアーの受付が、あしたまでです
いけそうな方は、ご連絡くださいな~

こちらはチェンライに持っていくBIKE
S-WORKS 29erが間に合わないようなので、急遽組み立てました
フレームに穴が開いてしまって、下取りしたものを、軽く修理して見ました(前にもやってますね~)
日章旗の下が、修理箇所

同じBIKEをずいぶん前にも、フレームにあいた穴を修理して使っていたので、強度的には多少不安も残るので(自分的にはOK)、売り物としては無理ですが、自分で使う分には・・・です。

去年まで乗っていた、新型のS-WORKSのスタンプジャンパーFSRは、この旧型よりさらに軽く、そして低重心で、サスペンションストロークも140mmと、他のメーカーを大きく差をつけるような乗り心地でした
本当にすばらしい・・・
その原型になったともいえる、このBIKE
試走してみましたが、新型ほどではありませんが、よく体になじんで使いやすかったです

傷物なので、思いっきり使えますね(笑


バイクラは、今日発売ですよ~・・・しつこい?


イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。