輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2011年カレンダー

2010-12-30 06:11:08 | 自転車と生活と
定期購読している、NATIONAL GEOGRAPHICのカレンダーを取寄せました
写真がとってもきれいです
NATIONAL GEOGRAPHICは、写真も多いけど、読み応えがある本なので、毎月読みきれなくて、溜まってしまっていますが、遠くまで電車やひこーきで出かけるときには、1冊入れておくと時間が潰せます。

そして、カレンダーといえば、イベントですね
1月は特に大きなものは入れてませんが、恒例の帝釈天ツーリング(縁起物?)から始まり、里山ツーリングは入れたいところ・・・
火曜日もね

こんなことやっていると、2月にはあっという間にチェンライ
これがあるから、2月がゆっくり出来ないって、わかっちゃいるけど~来年も行きます
3月になると、いろいろとレースなどがはじまってきます

そして本題
3月
野田の福田のレースをどうするか?
そのあたりに、輪工房で今までで最大になりそうな予感の、おめでたいパーティーが・・・
ロードも始まりますね

まあ、これくらいまでを考えておかないと、きりがないない
しかし5月の佐渡ロングライドの申し込みは、もうすぐ始まるし(すぐ埋まるし)
6月の王滝なども

いちおう年間のイベント計画は必要なんですよね


来年の希望は・・・
バンクーバーを走りたいな

そんなことより  まずは福田のレースか


今年最後のロードツーにいってきます

イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。